<< ぼくたちとぼく。 | main | あれから僕が君に一切の連絡を取っていないのは、意味ないことをしたくないからさ。 >>

ぼくとぼくたち。






昨日は目覚めてから夕方5時頃までずっと停電だった。

気晴らしにショッピングモールに出かけたけれど、
野犬には追いかけられるし
モール内はカップルの巣窟だし
おまけに停電の影響かクーラーもついてなくて気晴らしどころか劣悪な環境を再認識しただけだった。

部屋に戻って小窓から差し込む光だけを頼りにめぞん一刻の続きを読む。
大学時代、
なぜ僕はヤクザが出入りするようなあんなところに住んでいたのか。
エントランスには真っ赤なTバックが落ちていて、隣の部屋はホストが5人くらい住んでた。
古いマンションなのにフォークギターを思い切り鳴らしても一度も苦情がなく、
それがかえって不気味でもあった。

どうせなら、
まぁもうこんなとこないと思うけれど、
こういうところで暮らしたかったなぁとかなんとか、
そんなベタなことばかり考えながら読んでいた。
ぼくの身近にこんな女性がいたら、
やっぱり好きになるだろうな。
あんな言葉づかいで、
あんな妬かれかたされたら絶対好きになるよな。


みなさん、お久しぶりです。
覚えていますか?
そうです、Mステ出演目指して爆進中、
朝焼けドラマクラブ唯一無二のメンバー、野呂飛衣です。

久しぶりにブログ書きます。
(はぁ〜これじゃあいつまでたっても有名ブロガーにはなれないや。トホホ。)


さて私は現在、またもフィリピンはセブ島にて出張中です。
相変わらずリゾート感ゼロの生活デゲス。


近頃、日本では島さん(サポートドラマー)とのスタジオが再開されました。
サポートですがベースにも当てが見つかりました。
というわけで、
相変わらずメンバーはいませんがもう飽きてきたので
バンド活動の再開をここで宣言させていただきます。
今度はほんとです。

お披露目できるのはまだまだ先になるかと思いますが、
早くみなさんに会いたいなと思っています。
製作中のままの音源も完成させなければ。。。


あ、けれども、10/12にはアンツで弾き語りをしますよ。
これももう何年ぶりかわかりませんけれども。
久しぶりに人前でうたを歌うのでドキドキです。
まずは、誰に貸してたか忘れたフォークギター探しから始めようと思っています。


優柔不断な僕をここまで半ば強引に立ち上がらせてくれてどうもありがとう。
あの時お前とああして出会えて良かったと思うよ。
仕事仕事でシルバーウィークもないような生活になってるから
ほんとにバンドなんてできるかなと思ってはいるけど、とにかくやってみる。

あとモーニング娘。’15の秋ツアーの愛知も絶っ対に行く。
それはどんな重要なアポイントがあっても、だ。



ブログを書いていない間もいろいろなことがありました。
気が向いたら書く。


写真1
けっこう前に後輩たちがサプライズお誕生日会をしてくれました。
たくさんお金稼いで彼らに使おうと改めて思いました。
写真2
自分でもなにやってんだろうかと思いました。




タクシードライバー/中島みゆき

コメント
コメントする









calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< July 2018 >>
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM